ラブラブえっ?何? まる子の人生まるまる日記  今からお散歩だけど・・・

まる子の人生まるまる日記

                                   シンクロして欲しいって?


しようがないなあ  いくよべーっだ!
まる子の人生まるまる日記


はいっクラッカー                        はいっクラッカー
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

はいっクラッカー
まる子の人生まるまる日記  

どうでしゅか~~?うまかったでしょラブラブ


そしてその間・・・メール王子はもちろん三越だ~~!!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

かわいいよ~~ ドキドキ                皆でメール王子のまね~~にひひ

                             もぐたんはもちろん満面の笑みラブラブ  

                             嬉しそう~~~合格


そして穴場スポットで「んべ」音譜          もぐたんこっち向いて~目         
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

メール王子とカップルみたい~~ラブラブ

イエイチョキ


そしてお参り音譜

今年もおやついっぱいもらえますように       今年も母をよろしく~~ラブラブ           

                  by まる子                 by メール
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

まる子~~~この違いは何~~DASH!



まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


まる子の人生まるまる日記 絶景かな絶景かな


歩いた後はカロリー摂取音譜

意味ないじゃーん叫び

逆にオーバーしてるんじゃないかい?


まる子の人生まるまる日記
メール王子も後ろから訴えてます~~にひひ


そしてもぐたんは

一人で離れて日向ぼっこ ぼーっぐぅぐぅ
まる子の人生まるまる日記
マイペースもぐたん最高クラッカー