いつもお洒落で美人エミちゃんラブラブ

まる子の人生まるまる日記

なんでこんなかわいいの~~~ラブラブ!


ママのお手製のお洋服だよ~~すごいクラッカー
まる子の人生まるまる日記

あいちゃん満足げです~~合格


そしてオオカミもぐたん叫び
まる子の人生まるまる日記

影がしゃべりそうですにひひ

そして・・・・

うちに来て10分で寝んねしたもぐたん!!

だんだん寝るまでの時間が短くなってきています~~目

早く横倒しになる日が来ないかな~ラブラブ
まる子の人生まるまる日記

もぐたん寝んねしてる~ラブラブ

まるも寝んねしようかな~~~得意げ

まる子の人生まるまる日記

何かぼさってるまる子あせる

まだ耳の毛が短いな~~にひひ