もぐたんちに来た~~~ラブラブイエイ

まる子の人生まるまる日記


俺にも貸せ~~~DASH!
まる子の人生まるまる日記


まる、このバーガー大好きキスマーク
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

実はこの中に入っているカラカラと鳴るものがおやつだと思って、何とか取ろうとしてるのだクラッカー

まる~~それはコングじゃないよ~~べーっだ!



まるの(?)バーガーを狙うツーワンコにひひ
まる子の人生まるまる日記

キッチンに行ったもぐたんママの様子が気になるメールちゃんラブラブ
まる子の人生まるまる日記

それではおやつタ~イム音譜
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

もぐたんからの遊びのお誘いに戸惑うまる子目
まる子の人生まるまる日記

まる疲れたから遊ばな~~い得意げ
まる子の人生まるまる日記


なぜかもぐたんからのお誘いを無視してしまうまる子叫び

ごめんね、もぐたんしょぼん


もぐたんちのバーガーにとっても満足気のまる子でしたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ!