メールちゃんが来たよ~~ラブラブ

って寝てるし!!

今日は寝るまでが超早かったよ~~キスマーク


まる子の人生まるまる日記

まる子:まるも寝る~~ニコニコ
まる子の人生まるまる日記

ってメール母のおひざですけどべーっだ!


その後、私の膝に移動させましたにひひ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

何か犬じゃないなーにひひ

その後二人そろって起きてきておやつの催促ラブラブ

カメラ目線がかわいいラブラブ
まる子の人生まるまる日記


メール王子:あれ?おやつじゃないの?
まる子の人生まるまる日記

おやつじゃないよ~~もぐたんが来たんだよーー音譜

って早速探検モードのもぐたんにひひ

人にしか見えない~~目
まる子の人生まるまる日記


乗ったー!!
まる子の人生まるまる日記
まさか隣には飛び移らないよねあせる

もぐたん叫び
まる子の人生まるまる日記


そしてどうしても我慢できない人たちが・・・


メール・まる子:おやつですか?おやつあるよね?

          オイラたち知ってるよ

こりゃ犬じゃないね叫び 人だねにひひ
       まる子の人生まるまる日記

くれるんでしょーーーむっ

じりじりと近づいてくるラブラブなふたりラブラブ
まる子の人生まるまる日記

メール王子目で訴えてます~~ドキドキ


まる子の人生まるまる日記
もぐたん:くれないならここで寝るわよ~~ドクロ

 

脅しになっていないよもぐたんにひひ

メール王子ますます訴えてます~~目


こんなにくれくれされたらあげないわけにはいきませんにひひ


その後無事におやつをもらった3人たちニコニコ

今日は3わんこではなかった目

 

そしてその後なぜか踊らされるメールちゃんにひひ

イエ~~~イ音譜
        まる子の人生まるまる日記  
そしてなぜかメール母の後ろに隠れるまる子ラブラブ
まる子の人生まるまる日記

そして用事(おやつ)も済んでハウスに戻っていくもぐたんぐぅぐぅ
まる子の人生まるまる日記

3ワンコが人になったクリスマスの日でしたクラッカー