ワクちゃん散歩デビューの前にテレビデビュー?


まる子の人生まるまる日記


まるは撮影のお兄さんにメロメロだよ~ラブラブ

リードを引っ張ってもこっちに来なかったぜーーあせる
まる子の人生まるまる日記


メール王子:はは~~まるちゃんがあっちに行っちゃったよ~ハートブレイク

        俺振られたの?

メール母:メールは母がいるからいいでしょ~~得意げ

って言ってくれてるといいね、まる子にひひ
まる子の人生まるまる日記


もぐたんはガラスの向こうにある白いボールをじーっと見つめ、

「こっちに来るのだーーー!!」と念力をかけている最中ですにひひ
まる子の人生まるまる日記

ワクちゃん:もぐたんのおちりいい匂いするねニコニコ
まる子の人生まるまる日記

もぐたんのおちりはいつも皆に大人気なのですラブラブ


サワくん:ワ、ワク~~そんなに匂うもんじゃないよーー叫び
まる子の人生まるまる日記


サワ君:見ろよーー何かいるぜーー目

もぐたん:あれ食べれるのーー?

もぐたんママ: ・・・・・
まる子の人生まるまる日記

サワ君、もぐたん、まる子が飛び込みそうで

ママ達は少し冷や冷やしました汗
まる子の人生まるまる日記

そしてついにワクちゃん来たーーーー!!!

まるはワクちゃんがすっかりお気に入りラブラブ

ワクちゃんの近くに行きたくて仕方ない様子でした。

こんなにまるが赤ちゃん好きだと多頭飼いしてみたいかもーべーっだ!
まる子の人生まるまる日記

そしてもぐたんはハウスでねんね!

そしてそこへまるが水を飲みにお邪魔しま~す得意げ


まる子の人生まるまる日記

その後メールちゃんもサワくんもワクちゃんもみんなでねんね。


かわいかったなーワクちゃん。

まる子の人生まるまる日記

みんなまた来てねーーー!