お盆休み終了〜



は、早い不安



今年の夏休みはやたら早いアセアセ



そして、きっと来年はもっと… 



怖いなー笑い泣き




貴重なお休みは学校の宿題やったり、

塾の宿題やったり…が半分


あとは近場にお出かけと

帰省もしました飛行機




従姉妹と川遊び浮き輪

スイカ割りスイカ

花火🎆



星座確認したかったけど雲が多くて残念汗




さすがに帰省先ではお勉強出来ませんでしたタラー

一応少し持って行ったんですけどね…




一先ず、夏らしい事させてあげれて良かった〜

楽しかったなぁニコニコ





そして早速日能研後半戦スタート鉛筆

またテストがやってくるあんぐり



その後の貴重なお休みは宿題仕上げと

国語の強化


これなかなか良い。

テストで活かせるかはまだ⁇だけど



算数は特に割合中心に復習して後期の比に備えたい筋肉




久々の川遊び、冷たくて気持ち良かった〜飛び出すハート