夏休みスタートと毎日の暑さでヤル気が出ませんアセアセ



結果が遅くなっちゃいました泣き笑い




なんだかジワジワ落ちる成績に


恐怖を感じます…ゲッソリ



5年後期は失速する子が多いとか聞いた事があるような…



それは、まさしくマルコの事なのか??



まだギリギリ前期だけどね



結果


   共通/応用 2科 7/6     4科 8/7





今回理科は良かったんですが…ほか3つは微妙。



すごく悪いわけではないけど、良くもない真顔



夏期講習始まったばかりだけど、手を打たないと消化不良で終わりそうな予感…




Nフレンズ

行ってきました、Nフレンズ花


去年はどこで何を聞いたらよいのかもイマイチ分からないまま参加してましたが、



今年は聞きたい学校を4校に絞り、

効率よく回れたかな



というより、去年より空いていた?気がします。




並んでも10分くらい




本当にみなさん可愛くて、ビックリするほどしっかりしてて…



こちらの変な質問にも真摯にお答えいただき、

感謝しかありません目




マルコもどんな先生がいるか?とか何個か質問してましたにやり

ま、ほぼ母が前のめりで質問しましたがニヤニヤ





せっかくのお休みの日に、こうして日能研の後輩達のために一肌脱いでいただけるなんて、その奉仕の心に頭が下がります

果たしてマルコがこの立場ならどうするか…⁇



総じて言える事は5年生の間は基本をしっかり、

そして5年生のうちに息抜きもひらめき電球




いや〜管理型かと思ってた学校が意外と自由型だったり…なんか母の中で、ここはマルコに合わないなぁーと思う学校がありましたが(学校自体は素敵な学校です)



マルコはどの学校も気に入った様でしたラブ



また来年、6年夏〜の勉強の仕方など聞きに行けるといいなぁ。

時間、あるのだろうか…



企画していただいた日能研にも感謝ですニコニコ





今日のオヤツはアメリカから一時帰国したお友達からもらったお菓子




タピオカが入ってるお餅?みたいなお菓子


アメリカン〜な感じだわアメリカ



国語テコ入れしたい〜


今の所宿題に追われて、なかなか手が出せない


塾弁にも最適な鯖。半額の時に!