いつの間にか梅雨明けですね晴れ



毎日暑くて、ノースリーブを選ぶのですが、自分が思ってた以上に二の腕が太くてウンザリします…



マルコにも「筋肉なくなってプヨプヨしてるね〜」と言われました真顔




さて、明日は前期最後の育成テストですね鉛筆




相変わらず余裕はないですが、今日終業式で早帰りだったので、何とか栄冠すべて1周はしましたひらめき電球

レベルの低い話ですみませんあせる



明日もう少しやってテストへ送り出す予定です!




そして日曜はNフレンズですね〜



先生の話も貴重ですが、やはり生徒さんの生の声、とっても参考になりますびっくりマーク



しかもみんな日能研生(当たり前ですがアセアセ)



中学校の事はもちろんですが、勉強方法、特に夏休みの過ごし方等聞きたいなぁ〜と思ってますニコニコ




それが終わればもう夏期講習ひまわり


早い〜


まだ先だと思って…


休みに向けて色々準備しようと頭の中では思ってたのに…



有意義に過ごせるか不安しかない不安




学校の宿題もだけど

日能研の宿題だけでいっぱいいっぱいになりそう…


宿題多すぎ笑い泣き




これじゃ弱点強化なんてする暇あるのかなぁ〜





日能研以外



旅行は帰省含め2回飛行機



お友達とお出かけはちょっとだけ花火




まずは計画表書かな…


ゲロー





夏休みこれやりたい


塾弁に重宝


気づけば止まってたアセアセ

夏休みに進めたい