今回は土曜日に学校見学へ行ったため、日曜日に受験しました鉛筆



前回、前々回?と金曜に予定が入っていて、追い込みきれないまま土曜日にテスト!のパターンでしたが



今回は金曜に予定はなく、

土曜は半日潰れたけど、日曜に受験なので少し余裕が持てたかな…まあまあ対策出来たかな?と感じていたのですが





結果はそうでもなかったゲロー




最近恒例のイラつき、当たり散らしのパターンは

なくはなかったけど

いつもよりマシで



わたし耐えました真顔 




いや、耐えてはなかったかニヤニヤ



社会の栄冠解き直しを嫌がり

出来ないくせにむかっ


こんなの意味ないむかつき

やりたくない‼️

学び直し①だけやる‼️と。



いや、いつも社会出来てないじゃん?

学び直し③までやり直しても点数取れないのに

今回は①までしかやらないって⁉️

どうやって成績上げるのムキー

マルコが成績上げたいと言っていたので…



まぁ、恐らくYouTubeを見る時間を確保したかったのでしょう

もうこの状態でやっても身につかないだろうし、

放っておく事にしました。



これで悪かったら反省して、やってくれればいいかなと思ったんです真顔

そんな上手くいくはずないのですが魂




結果


     共通/応用 2科 9/7  4科 8/7


社会6/5でした。平均以下泣き笑い


…でしょうね!




ちなみに気にしてる様子はなしガーン




なんか今回算数は結構やった気がするのですが…

結局低め安定(マルコ比)



ゆる〜く落ちていってるんですよね滝汗



席も先週端っこだったのが、真ん中になっただけで

変わらず後方列だし



もう前の列に返り咲く事はないのだろうかはてなマーク


これで落ち着いちゃう!?



今の所マルコが気になっている学校、

この成績じゃ絶対無理なんだが笑い泣き



単純に演習量が足りないのか

わたしの教え方、対策の仕方が悪いのか



もう自走している子もいるというのに…



迷走中



上がる気がしない…


でも演習量これ以上増やせない、よな…



塾弁に便利!半額の時に。



夏休みにやる予定