週末の公開模試鉛筆


今回は前回の公開模試から間が結構空いていたので、どこまで遡ればよいのやら…


まぁ、時間もないので泣き笑い

栄冠の間違えた所とか、

サラッと復習して挑みましたにやり



結果

           算>64>2科>62>4科、理>国、社>55



まぁ、5年になってからのだいたい平均位でしょうか…

悪くはないけどね指差し


欲を言えば

このくらいの偏差値帯って学校少ないんですよねアセアセ

もうワンランク上がると色々と選択肢が広がる気がするのですが… 




内容を細かく見て行くと、勿体無いミスが結構ある

いつもだけど…


家では解ける、というやつあんぐり



こういう問題をいかに潰せるかが鍵なんだろうなぁ〜



やはり席順は後ろから◯番目笑い泣き


仕方ありません…

また今週育成テストだから、嫌なら挽回しましょう



そして、クラス発表が…



Rクラス残留でしたにやり


がんばりましたキラキラ



さ、育成テストに向けて、気持ち切り替えてがんばろう看板持ち



塾弁に便利!



最近理科の学習に使ってます。



そろそろ国語もテコ入れしたい…時間がない。