今日は育成テストでした鉛筆


親の都合で後日受験になりました。


土曜日に受けるより、対策できる時間あったんですけどね〜泣き笑い



理科は結構出来たんですけど、


肝心の算数が…

あ、国語と社会もね…


どうしてこうも変なミスするかな〜が3問真顔


4を7って書き写してたり、

1が抜けてたり…そんなミス魂



しかも時間が結構余っちゃって

最後の方の問題を一生懸命解いてたらしい



そして、解けたーとなって解答用紙に書き写す直前に時間になってしまった…と



しかもしかも、

問題用紙に書いてあった答えは合ってましたあんぐり

書いちゃえば良かったのに…



いやいや、これも実力なんですね、きっと。


のびしろと思う事にして心を落ち着かせよう笑い



あとはマルコには難しい問題だったから、

解けなくても今はいいや泣き笑い



算数は周りのみんな難しかった、100点いかないって言ってた…とマルコ情報耳


真実かどうかはわかりません。



自分ができなかった事への言い訳の可能性アリ泣き笑い



また結果が出たら報告しますひらめき電球


すぐ結果出るの、ありがたい。


今回もお世話になりました。


また食べたくなってきた栃木の美味しい焼きそば


骨なし、塩なしで

竜田揚げなどお弁当に!


国語、これが気になる〜