前回、お財布を落とした話を書きましたが…

(携帯も落としたが、携帯はみつかった指差し)



財布は結局見つかりませんでしたチーン



はぁーホント気を付けよう



今年に入ってから何かついてない



気が悪いのか魂



マルコと共に連続で風邪ひくし

すでに3、4回体調崩した…


自転車で転倒するし🚲

アザがまだ消えない


中学の説明会、全然予約取れないし泣



財布落とすし




パパは痛風になるし笑い泣き




厄除けでも行った方がいいかな…泣き笑い 





話は変わりますが、


みなさん、夏期講習は受けますか?


我が家は4年生の時、唯一夏期講習だけ受けて

他の季節講習は受けませんでした



前回、春期講習の断りの電話を日能研にしたら


「夏の講習は長いので受けて下さいね」と

念押されましたアセアセ



マルコもさすがに夏は受ける〜と言っているので

受けるのですが


結構休み潰れるなぁ不安




特別講座って何?


勝手にセットされてるけど…


受けたくないなぁ(母)


でもマルコはチラシを見て

国語以外は楽しそう飛び出すハート

やる気ありですので、受講予定です



さて、帰省どうするか真顔

お盆休みは飛行機高すぎてイヤ


こりゃギリギリまで悩みそう




今週末は育成テストですね鉛筆

今回もいつも通りギリギリの追い込みになりそう真顔


クラス替えもあるみたいなので

マルコ、踏ん張れ〜