11日に受けようと思っていた育成テスト鉛筆


直前の腹痛により12日受験へ急遽変更しました



育成対策も微妙に間に合ってなかったため

特に理科魂


11日は理科、算数を中心に復習をし

無事12日にテストを受けましたニコニコ



日曜テストだと、土日ともテストに追われて

損した気分です泣き笑い


おかげで理科の人体、特に心臓🫀

肺静脈、肺動脈、大動脈に大静脈など…

ごっちゃになっていたのが理解出来たようで、良かったです指差し


まぁ、GWからかれこれ10回位は説明した気がしますが。




結果


           共通/応用  4科 9/8     2科 9/8


前回より良い結果でした🙌



これは土曜日頑張ったおかげなのかな…?


いつも理社にかける時間はもっと少ないから(栄冠1.5周くらい)、2周して時間かければこの位取れるって事なのかな〜??


算数はケアレスミスが結構あって(これも実力ですが)、20点位落としてるから今後の課題ですちょっと不満



国語は今回記述頑張って書けてて嬉しいニコニコ

この調子でいってくれるといいんだけどなぁ



そして、塾から帰ってきて、席順は…



一番前の列でした〜音譜



久しぶりの前列 端だけど


マルコ、にっこにこで上機嫌ほっこり

この精神状態、キープしたいなぁ〜




塾弁に大活躍。

骨ないし、脂のってます。



やっぱり美味しい栃木の焼きそば



図書館行った時自分で選んだ本

すごく面白かったみたいで一気に読んでた。



今回は栄冠の他にこれをやりました。