週末熱発しましたが、無事回復し月曜から元気に学校に行っていたマルコですがぶー


今週はずーっと6時間。

習い事もフルにあり…



しかも進まぬ、たまるばかりの塾の宿題も合間にやらなきゃならず、

寝る時間が22時過ぎガーン


今まで大体21時半までには寝ていて

睡眠大事なマルコショック



週後半、痰がらみの咳と微熱が再び出てダウンふとん1



熱はすぐひいたものの、今週末は公開模試と音楽系習い事の発表会ブルー音符

月曜は祝日ですが塾。


自由時間が…ない泣き笑い

まぁ、要領悪いタイプなので余計ねアセアセ



先週はホントに見てて可哀想で泣

本を読む時間すらなく

いつ本読めばいいの〜と半泣きえーん



体調崩したから余計にしんどかったガーン



今からこれでは先が思いやられる不安



しかも日能研本部でこれ、という事は

日能研関東や早稲アカ、サピックスなんて

もっともっとやる事いっぱいで

難しい事してるんですよね⁇



も〜おかしくないですか⁈

こんな詰め込んでやったって子供のタメにならないよ悲しい


いや、一部のお勉強好きな子なら

どんどんどうぞ〜と思いますが…


中学受験、過熱しすぎハッ


我が家はそれでもユルイ方だと思いますが

なんか、このまま突き進んでいいのか

考えちゃいます真顔


ここ数日、マルコもイライラしてるし、

母もホルモンの関係があるのか?

いつも以上ににイライラピリピリ


今日は模試の前にヒートアップムカムカ

主人に仲裁に入られた笑い泣き

もちろん手は出してませんタラー



最近マルコは体調のせいもあるけど

イライラする事、イライラしすぎて泣く事あり


そんな自分が嫌だ〜と

また泣く笑い泣き基本泣き虫

ちょっと精神状態が心配…



そして今回の公開模試は酷そうだ魂



GWで色々整えられるといいな〜

宿題に追われそうな気もするが真顔


まずは母が精神落ち着かせないと。

一緒にイライラしてるんじゃダメですね悲しい




こちら塾弁に!

骨なし、無塩で竜田揚げにしたり重宝します。

脂のっててマルコも好き。



最近やれてないけど、

GW進めたいです!



ちょうど理科でやってる単元ですね。