塾では2月から5年生がスタートしましたが、

学校でもいよいよ新学年スタートですキラキラ


新しい仲間、新しい先生🧑‍🏫


色々と不安を感じやすい繊細マルコですが

一先ず、安心できそうな感じで良かったニコニコ



そして、マルコの身体もだんだん変化が…


痩せで背も小さめだったマルコ、

ここ最近急に靴がキツくなって

今では23か23.5あんぐり


あれ⁇背も伸びてる??


ふと見ると…あれ⁇太もも…肉割れしてきてるポーン

え〜〜〜泣



実はわたしも小学校の高学年で太ももに肉割れが出来たんですよね…太ってはなくて、むしろガリガリだったのに…出来やすい体質悲しい


だから妊娠中はお腹にクリーム塗りたくって、なんとか妊娠線は阻止しました←どうでもいい情報


まさかマルコにも出来るとは笑い泣きゴメンよ🙏


すぐにヒルドイドクリームを塗って、

常に保湿する様指導!

出来てしまったからには、最小限に留めたい



やはり、女子ですから…気になりますよねあせる



下着も色々変化しますね

地味にお金かかるけど、

少しずつ準備し不安少なく過ごせればなぁ〜


なんか嬉しいより、寂しいが優ってしまう

過保護・毒親です真顔




今週は学校が早帰りが多いので、

宿題やる時間が確保出来て

結果、早く寝れるのが嬉しいですスター


今日は社会の栄冠に取り組み、

「内陸県って、滋賀県は琵琶湖があるから違うよね〜?」と。


マルコよ、琵琶湖は海じゃないんだよ波


今更かい⁇

この辺の発想の成長ならウェルカムなんだけどなー




マルコが読みたいとの事でわたしも読みはじめました。

マルコにはちょっと難しいかな…?

松たか子さんが演じてましたよね!?

ドラマ、見たくなりました。



1ページずつ、マイペースに進めてます。

程よい量で良いです♡