月曜日の店休日は、

一日中、ゆっくりしていた

まるこも、
マッサージしてもらいたい笑い泣き笑い泣き

と、思いながら、
お気に入りのテレビを見ながら
大量の洗濯物をたたんでいた


どこもかしこも…
体がバリバリだわぃ

たまらず
みえカルちゃんに、
予約のLINEをしたまるこである。

体が資本❣️だから、
メンテナンスは大事やな…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きピリピリピリピリzzzzzzzzzえーんえーんガーンガーンzzz

Netflix映画の
新作…
【シティーハンター】
鈴木亮平さんの、実写版

4月25日より独占配信

早速、観た😆




観たい新作映画は、
まだ無料配信にならないし…

prime videoやら、Netflixやら
ディズニー➕やら…
いろいろ…
リモコンポチポチしていたら

いいのみっけた😆

アニメ

もう随分前に、相葉君が

実写版で、ナイトドラマで

やってたなぁ…




そんで、も一つ❗️

漫画の実写版



どちらも、
バーテンダーの話である

ずっと前に、
漫画で読んでいたのも
バーテンダーの話



アルコール🍺🍷🥃🍾🥂🍸
好きだ🤣

ちなみに…無茶呑みしなければ
たいがい酔わない…

(こんなカクテル🍸バーが
あったら、週イチで行きたいわぁ…)
と、思う🤣

我が家の次女さんは、
松山でバーテンダーをしていた

結婚式場にも出張していた

次女さんの作るカクテルは、
ほんとに…
とっても美味しいのである😆

背が低い娘だが

カウンターの向こう側で

シェイカーを振っている姿が

なんとも…
かっこいいのである❣️

我が家は…
二階の広間とキッチンは
開かずの間になっている…💦💦

広間は、
ウォーキングマシンもあり、
パナソニックのジョウバも
ある…

早く使えるように
片付けせないけん…

そんで、二階のキッチンを
バースタイルにするかぁ〜

と、娘達と話す



ちなみに…
【カクテルバーMarco】とか🤣

ダッサ❗️❗️と言われた…🤣🤣




まるこの鉄則…

やけ酒…というようなのは、
絶対飲まない❗️

アルコール🍺🍷🥃🍹🍸は、

常に楽しく、美味しく❣️
なのである😆