今日は、バレンタイン。

なんとなくそわそわドキドキしますよね~。

主人は、今年、いつになく沢山のチョコレートをもらっています。ハート

皆さま、ありがとうございます。わーい


私もドキドキする衝撃的な出来事がありました。

実は、我が家、ずっとパンを焼くトースターがなく、やっとのことで買いました。



まるこのブログ-空き箱


箱から出したばかりの状態。


まるこのブログ-まだ定位置がありません


まだ、置き場所がなく、定位置がありません。


シンクの前の踏み台の上に仮置きして使っています。汗


娘は、大のトースト好きで、我が家に来た「トースター」を誰よりも喜び、

朝、トーストの香りがすると、テンションあげ上がります。



今朝、娘に「パンを焼いて~!」と頼んでみると・・・・。


まるこのブログ-えっ


どうでしょう? お皿の上にパンを置き、トースターへ。ジー


一瞬、目を疑いました。


・・・が、よくよく考えてみると電子レンジしか見たことのない娘です。


そう・・・・、仕方のないことです。


あまりにビックリして、赤々と光るトースターを大慌てでとめました。汗


ホント、ドキドキしました。


猫を洗濯機で洗う子供にも、納得しちゃいそうな一瞬でした。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  こちらのサイトもご覧ください♪

  ・不動産を買いたい、売りたい方は、【明福興産へ】

  ・Welcome to 『RE NEWS』 【明福興産のブログ】

  ・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

  ・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】