会社の定休日を利用して、月に1~2度、母の病院の付き添いをしています。

嫁いで以来、ほとんど実家に帰ることもなく、どちらかというと

親不孝な娘でありました。

元気だった母も、気がついてみると、体も弱く衰えてきて・・・・。

通院をいい機会に、実家に帰ることにしています。

ただ帰るだけなのに、父も母もとても喜んでくれ、

手軽な親孝行で助かっています。わらい

4人兄弟の末っ子で、お調子者の私は、親の面倒の大半を兄嫁にお願いしちゃってますが

いづれ年をとり、私が母のようになった時・・・・。

どうなるのだろう?と不安です。(苦笑)

親孝行をもっとしておくか、娘の世話をしておくか・・・。笑顔

毎度病院に行って思うこと。

まるこのブログ-さすが

どうですか?

震災が過ぎ、1年半が過ぎているのにこの募金。

忘れてはいけないと、この募金箱を見るたびに思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  こちらのサイトもご覧ください♪

  ・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

  ・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

  ・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

  ・ブログ Welcom to 『RE NEWS-RENT』【ようこそ『楽しく生活するためのお部屋探し』へ】