ちょっといつもとは違う「女子」の話題へ・・・・。

マルコをご存じでしょうか?

そうです、補正下着のマルコです。

私はその手の話題に全くうとく、気がついてみると

手のつけようもないくらい、育ってしまいました。(笑)


私の記憶、考えてみると20年くらい前でしょうか???

補正下着と言えば、固くてゴツくて・・・。

見せてはいけない、見せられない感じの下着であったような気がします。


結婚して以来、ご近所で全てを賄う生活で、スーパー情報にはまずまず自信がありますが

おしゃれ?となると・・・。


最近、かわいい姪の影響で、姉がマルコの下着を購入。

子供の頃から私は、姉の買うものは、何でも欲しがる性格で

いい大人になった今も変わらず、それでマルコに興味をもったしだいで・・・。

まるこのブログ-maruko

えっ? これが、補正下着???目からウロコでした。

姉について見に行ってみたら、とてもきれいなデザインの下着ばかりで

ホント、ビックリ!!!しました。

ちょっとサービス。マルコのホームページから勝手に借りちゃいましたが

こんなセクシーなものも。

まるこのブログ-ちょっとセクシー???

時代は進化するんですね~。

ビジネス雑誌にマルコの社長のコメントが載っており

社員のほとんどが、元お客様。

商品の良さを実感して、社員募集をすると愛用者が応募してくるんだとか・・・。

「フ~ん・・・」

ビジネス目線で納得するのではなく、もっと美意識をもたねば。

と反省する真瑠古でした。(笑)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  こちらのサイトもご覧ください♪

  ・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

  ・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

  ・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

  ・ブログ Welcom to 『RE NEWS-RENT』【ようこそ『楽しく生活するためのお部屋探し』へ】