marukoです。

 

 

アラフィフ女性として20代の男性って

 

息子みたいなもの。

 

もちろんずっとそう思ってて

 

ジムのトレーナーがみんな若い男の子で

 

何だかなーやりづらいなーっていうのが本音でした。

 

同年代の女性だったら更年期の話もできるし

 

以前は若い女の子のトレーナーもいて、

 

marukoさんだったらできる!

 

って結構ハードなトレーニングやらされてたけど

 

嬉しかったなあ

 

 

でも最近気づいたのは、若い男性トレーナーに

 

触られてドキッとしている自分がいて

 

そんな自分を

 

「ウケる」と思っている自分がいて。

 

そんなんで日々のやる気も出たりして

 

アラフィフ怖いわって自分で引く。

 

仕事だからセクハラじゃないけど

 

嫌いな人に触られたらセクハラだし

 

結局は自分の好みか好みじゃないかなんだろうな。

 

 

 

最初アラフォーって書いてた自分が怖い

アラフィフだった・・・