marukoです。

 

 

ジムの若いトレーナーさんに腕を触られただけで

 

ドキッとするmarukoです。

 

どんだけ欲求不満だよ

 

 

 

さて、最近職場のお昼時に若いパートのママさんと

 

同年代のシングルマザーの社員さんと3人で話をしていて、

 

「この年になると友達と会って話すことは

 

老後旦那と2人とか無理だよね。離婚したいけど

 

お金がなくてできない、って話ですよー」

 

と私が熱く話していて

 

最近の若いパパは育休も取るし、

 

めちゃめちゃ協力してくれるって話で。

 

ま、人によるでしょうけど。

 

色々と旦那の話をしていて、

 

その若いパートのママさんは

 

「私旦那の顔が好きなので、腹たつことがあっても

 

顔見ると、カッコいいなと思って許せる」

 

ってー

 

どんだけーびっくり

 

そういえば、以前の職場にも20代半ばの女子社員の子が

 

彼氏と同棲していて、ヒモみたいな生活らしいけど

 

顔がすごくタイプだって言ってた・・・

 

 

次生まれ変わったらそんな人と結婚してみたい。