marukoです。

 

ダイエット停滞期からやっと抜けました泣き笑い

 

1ヶ月以上続いた体重停滞期。

 

よく持ち堪えた、私。

 

また少しずつ体重が落ちていくように。

 

今のところ1ヶ月に1キロ減ペース。

 

ちょっと減ってはちょっと増えて。

 

でも、リバウンドの無い体重の落ち方だと思って

 

何とかモチベーションを保っています・・・

 

目標まであと1キロ。

 

この1キロが遠い泣

 

 

さて、通っているジム。

 

マンツーマンで1時間。

 

決して安くない金額。

 

1ヶ月前くらいまでは担当が決まっていて

 

毎回体重の報告しなきゃならないから頑張ろうって

 

思ったりしていたけど、トレーニング事態はあんまり

 

キツくなくてちょっと物足りなさを感じていた。

 

 

その人が異動になってその後毎回違うトレーナーさん

 

だったりして、何となく何だかなーと思っていました。

 

予約の時間5分前に行って着替えたとしても

 

前の人がいたりして予約時間ピッタリからは始まらない。

 

手持ち無沙汰で待つのが嫌で予約時間ギリギリに行って

 

着替えたとしても待たされる時もあって

 

辞めようかと考えていました。

 

時間配分がギリギリなんですよ。

 

次の人との間に時間を取らないとこうなる。

 

私はトレーニングだけではなく、

 

行ってから帰るまでの時間にお金を払っている

 

つもりなので嫌な思いをしてまで、高いお金を出す気は

 

無いのです。

 

食事をするお店も然り。

 

空間にお金を払っている、という人←私

 

 

 

ここ3回くらい同じトレーナーさんで、でも担当なのかも

 

まだわからないはてなマーク

 

 

辞めるなら前月の10日までに退会届出さなきゃいけない

 

のだけど、悩んでるうちに今月は出せずじまい。

 

今年いっぱい続けて来年辞めようかな・・・