marukoです。

 

 

人それぞれモチベーションってありますよね。

 

給料だとかお休みだとか趣味だとか。

 

私の場合は同年代(アラフィフ)の人よりも

 

全てにおいて優っていたい。

 

ここをモチベーションに頑張っています。

 

 

 

本来なら昨日の自分より今日の自分。

 

みたいな方がデキる人なんだろうけど・・・

 

 

 

実際の年齢より若く見られる為に頑張る。

 

同じ職場の同じ位置の人より仕事を頑張る。

 

体力だったりとかインナーマッスルだったりとか

 

同年代よりも動ける人でいたいから頑張る。

 

 

 

だからと言って

 

普段同年代をライバル視してるわけではなく

 

あくまでも私の基準がそこを上回ること。