こんにちは、女性大家マルコです。

 

気づいたら半月ぶりのブログ!

時間が過ぎるのが早すぎてヤバいあせる

 

さて、顔の帯状疱疹はおさまり、

後は、2か所の小さな赤みが

なくなるのを待つばかり。

 

病院に行ったら、

痕が完全に綺麗になるのは

早くて3か月~半年後くらい

とのこと。

 

えー!そんなに先ーーーガーン

今月中になんとかならんのか、

がっくり _| ̄|○

 

というのが心の声ですが

まあ、仕方ないですね。

 

たぶん、自分が気にするほど

周りは気にしていない気もします。

 

 

 

私事ですが、

先日は父が短期入院して退院(今は元気)、

今度は母が入院なので

ストレスもあったのだと思います。

自分では元気と思っていても

身体って正直ですよね。

あらためて自覚しました。

 

 

人間はいつも調子が良い時ばかりではなく

バイオリズムがあります。

 

 

 

バイオリズムとは、

「生命」を意味する bio-(バイオ)と

「規則的な運動」を意味する rhythm(リズム)

の合成語。

(参照元:Wikipedia)

 

 

 

調子の振れ幅も、

生命の自然なあり方

として受け入れるぐらいが

丁度よいのかも。

 


 

 

さて、

だいぶ前に種まきで出していた

不動産(築浅物件1棟)の買付が

通りました。

交渉条件を付けているのですが

それもOKとのこと。

 

 

それで、

銀行さんに声かけてみたら

あっさり融資内諾が出て

買う流れに、、

 

 

他の銀行さんも

提案させてほしいとのことで

その条件次第で

どうするか検討しようと思います。

 

 

もうすぐ弊社の決算だし、

買うならどのタイミングで買うのか、

今度、税理士さんから上がってくる

試算表を見て考えたいです。

 

 

体調も戻ってきたので、

ぼちぼち、仕事だー!

 

ブログランキングにポチッと応援クリック

してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村