こんにちは、女性大家マルコです。

 

京都でお花遊びピンク薔薇


もともとランチする予定で

東京から参加の絹ちゃんが、

直前のリクエストにも関わらず、

フラワーアレンジメントを

教えてくれることになりました。



部屋に一歩入ると良い香り

美しいお花にうっとりラブ




絹ちゃんワールドなお部屋キラキラ




お花や花瓶、道具のほか、

上質なケーキやお茶、

小物に至るまで

全て事前にホテルへ送って

準備してくれていました!


大雪の交通への影響を考えて

前泊もしていたとのこと。



一人一人のイメージに合わせて

選んでくれたお花🌸




思い出に残る

初めてのアレンジメントピンクハート

不器用な私もなんとかできた。




素敵な空間✨



お花遊びの後はランチへ。




こういう記事を書くと

もしかしたら贅沢三昧⁈

な感じに見えるかもしれないけど、

普段は比較的、

質素に過ごしています。


ある時から、

物欲があまり無くなってしまいました。

ブランド物もそんなに興味がない。



でも、

世の中の経済を回していくためには

一人一人がもっと物欲を持って

お金を回していった方がいい

とは思います。



美しいお花と空間、

好きな人たちと

おしゃべりしながらのランチ。


心が癒され、パワー充填アップ


また仕事頑張ろう!

と明日への活力が湧いてきます。


定期的に

こういった時間を

自分に許可していきたいです。


ブログランキングにポチッと応援クリック

してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村