こんにちは、女性大家マルコです。


週末は、神戸で

お友達大家さん主催の

不動産ミニセミナー&新年会と、

物件見学会に参加してきました。




素敵な会場を貸切。


参加人数に対して

かなり広い空間で、

コロナ対策も万全に。



セミナーでは、

この一年でマンションやビルを

14棟(だったかな?)

購入した経緯や、

売却物件について、

また、

リノベーションする際の考え方や、

今後の事業拡大について触れられて

いました。

ぎゅっと中身が詰まった内容。



久しぶりに再会した

大家さん仲間も何人かいて

情報交換を楽しみました照れ




物件見学は

以前、見せてもらった物件の

その後など。


何しろ物件数が多いので

今回の物件だけでも、

見て周るのに

ほぼ1日かかります。

見応えがありました。



一部をご紹介。

写真は、複数の物件のものが

混じっています。













物件はどれも好立地。

坪単価700〜1000万円で

売りに出ているエリアも。


でも、購入時は、

とんでもない状態でした。



写真では伝えられませんが

間取り変更から

オリジナルの造作キッチン、

各部材の使い方、

大事な事業収支に関することなど、

いろいろ学びがありました。


楽しい企画をして頂き、

感謝です!


充実した週末でした。


 

ブログランキングにポチッと応援クリック

してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村