照明について | マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

和歌山の新築・注文住宅はマルコーホームにお任せください!完全自由設計ならではの醍醐味をご賞味ください。MBSハウジング 和歌山インター住宅展示場(和歌山市田屋)のモデルハウスにも是非、ご来場ください!

 

 

 

 

 

 

こんばんはビックリマーク

 

 

暖かくなったと思えば、最近また少し寒くなってきましたね汗

 

 

季節の変わりめ、みなさん体調には気を付けてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

先日照明について研修していただきましたキラキラ

 

 

照明やスイッチの種類、この部屋にはどれくらいの明るさが必要なのかなど

たくさんのことを学ばせていただきました目

 

 

これからもお客様により良いご提案ができるよう

たくさんのことを学んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

コーディネーター真砂クローバー