心ぽかぽか | マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

和歌山の新築・注文住宅はマルコーホームにお任せください!完全自由設計ならではの醍醐味をご賞味ください。MBSハウジング 和歌山インター住宅展示場(和歌山市田屋)のモデルハウスにも是非、ご来場ください!

 

こんばんは星

コーディネーターの 池永ですキラキラ

 

 

昨日は水曜日の振替でお休みにニコニコ

 

良い天気だったのでお出かけに晴れ車

 

お出かけの帰りに立ち寄った場所で偶然にも担当させて頂いたお施主様にお会いしました目ラブラブ

 

少しの時間ですが、お話しさせていただきましたふんわり風船星

 

その際、  住みごごちの良い家を有り難うございます    と、

とても嬉しいお言葉をいただきましたラブ

 

心がポカポカになりましたハート

 

 

すべてはお客様のためにピンク音符

 

喜んで頂けるよう、これからも全力で頑張りますランニング!!

 

 

 

 

 

 

本日担当現場の上棟でしたキラキラ

 

 

何度みても心がウキウキします照れラブラブ