学習能力の低い私‼ | マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

和歌山の新築・注文住宅はマルコーホームにお任せください!完全自由設計ならではの醍醐味をご賞味ください。MBSハウジング 和歌山インター住宅展示場(和歌山市田屋)のモデルハウスにも是非、ご来場ください!

 

今日も一日

お疲れさまでした下矢印

いつもブログを

ご覧頂きありがとうございますIS03パソコン

ホームアドバイザーアシスタント

の福岡ですにこ

 

寒い風

冷たい寒い

一日でしたね><

朝の通勤時には

車の上に雪が積もり・・雪だるま

昼間は

和歌山では珍しく

雪が舞っていました雪の結晶雪の結晶

私は毎朝

会社の鍵を開け

出勤します鍵

誰もいない事務所に入り

必ず

“昨晩、暖房を切り忘れたなあれっ?!”と

エアコンを確認しますエアコン

きちんと切れていますoff

“あっまたあっ!!騙されたやばい

と一日が始まりますにこ

学習能力が低いのか??

毎朝なのです!

あっ~たかくてHOT

ぽっかぽっかぽかぽか

びっくりするくらい!

これが

マルコーホーム

高断熱

高遮熱のお家です家

 

年末年始以外

年中無休

和歌山市田屋

MBS住宅展示場内

マルコーホームで・・・

1月20日(土曜日)

  21日(日曜日)

実際のお施主様のお家で・・・

ぜひご体感してみて下さいぽかぽか

1月27日(土曜日)

  28日(日曜日)

お得情報がいっぱい

必ずお役に立ちます!

家づくり研修会

を開催致します☆ミ

 

費用やご条件は一切ございません

お気軽にお越しくださいおじぎおじぎ

 

 

SUUMOも情報満載ですスーモ3