祝 上棟!!餅まき行いました!! | マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

マルコーホームの笑顔が集まる家づくり

和歌山の新築・注文住宅はマルコーホームにお任せください!完全自由設計ならではの醍醐味をご賞味ください。MBSハウジング 和歌山インター住宅展示場(和歌山市田屋)のモデルハウスにも是非、ご来場ください!

和歌山県御坊市 S様邸の棟上げを行いました!!

あまりに大きく棟が上がるまで二日がかり!!!

 

パネル工法であるために棟上げ完了時には壁が出来ています音譜

壁倍率5倍ビックリマークスタイロフォーム断熱が充填されビックリマーク

吹き付けでは出来ない狂いのない高断熱・高気密・高耐震が可能となりますチョキ

最後には餅まきを行いましたラブ

皆さん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか??

市内では滅多と無い貴重な体験をさせていただきました照れ

 

これからの工事が無事に進みますように音譜

コーディネーター山下