昔、ひどい下半身デブで


(まぁ今もですが)


その原因がO脚ってことで

当時、人気のあった

O脚矯正クリニック行って

テレビ雑誌で活躍中のおばちゃんが

カウンセリングをしてくれたのですが

突然、私の周りを何か唱えながら

グルグル回り出したのです。

なんだろ?って思ってきいたら

『あなたの下半身デブはひどすぎる!
      これはきっと悪魔の仕業だ!』


とか言って

✝️悪魔祓いを始めたのです👿💦





いやぁ。ビックリしたなぁ🫢

どんだけひどいんだ私🤣💦




みなさん、あります?

いきなり悪魔祓いされたこと😵?

コロナ太りか、冬太りか

また肉がついてきたので

なんとかしなければ💦

いやきっと悪魔の仕業に違いない🤣?

あくまでも悪魔の話でした👿


まる。