まるまる散歩187回目は


ひたちなか市稲田にある


ポエムガーデンハウスさんニコニコ



社長の鈴木勇輝さんです✨




元々は父親が行っていた材木屋さんでしたが、

二代目の鈴木さんは木を生かした家づくりに注目。


木を活かすことで室内の環境も良くなり、人にも優しい家を実現。


木を存分に生かした展示場スペースには雑貨屋さんや、打ち合わせに専念できるように、保育スタッフが常駐するキッズスペースまである心くばり。


打ち合わせスペースから見える遊び場には、こんな素敵な滑り台とブランコが✨


すてきだなぁ✨


私が市議会議員だったら


ダサいハゲ錆びたレトロな公園を


南プロバンス風の公園にしたいなラブ


公民館も、こんな可愛い作りにしたいな爆笑


カフェカーが似合う市立公園


だれか作ってくれないかしらんおねがい



とにかく素敵な


ポエムガーデンハウスさん✨


いろんな相談に乗ってもらえるので


お気軽にたずねてみてくださいね✨



詳しくは


JWAY『まるまる散歩』で。

YouTubeでもご覧になれますウインク