きょうは朝から雨☔

梅雨寒むですね🥶


さ。教習所2日目がんばろおねがい

あさ7時30分に到着。

とりあえずサービスのアイスコーヒーをいただき

寝ぼけた頭を醒まします🥤



一時間目は
トレーチャールームで

ゲームセンターのF1グランプリの

真面目バージョンを体験。

た、たのしい💃


50分の授業が終わり

また、待ち合い室で

サービスのココアをいただきます☕😌✨



二時間目は

じ、じ、自動車の運転です🚗💨

えーっ🤪

いきなり?

大丈夫?わたし?!


遊園地のパンダしか運転したこと

ないんですけど🐼💦


ロックして
座席合わせて
ベルトして
ルームミラー左手で確認して

ほぅほぅ

ロイベルと覚えるのですね✨


アクセル踏んだり
ブレーキかけたり
発進の合図でワイパー動いたり

はじめてだらけ〰️🔰💦


右も左もわからないまま

とにかく教官の言うことを必死に聞いて

なんか自動車が動いてる🤪


あっという間の50分。

『鬼教官だったらどうしようかと思いました』
『そんな教官うちにはいませんよ』

優しい教官でよかった💓😍💓



授業が終わると

ありがとうカードが💕

その真心がうれしいな✨




ふたたび待合室に戻ってきて

今度はキャラメルカフェラテをいただく☕😌✨



本日3杯目🤭

あれ?わたしお茶しに来てるσ(^_^;)?

カフェが大充実〰️💓😍💓


あ、ちなみに昨日の適正検査の結果は

運転適性度は5段階中4。
安全運転度はAでした。


とりあえず、ほっ。


街中でなにげなく運転している人が
みんな神に見える。。。
すごいな、すごいな。

本当にわたし運転できるのだろうか?

なんか、分娩台にあがった時の心境が
思い出されました。


わたし、本当に産めるのだろうか?
いや、産める。
みんな産んでるし。

免許だって
みんな教習所行って
取得できてるんだし。
できる。できる。できる。できる。

できるはず、だ。



あれ。

漫画が充実してる✨




なんだってびっくり

無料のネイルサービスもある💅


今時の自動車教習所はすごいなぁ✨

なんか、やる気でてきた🤩


がんばろっとニコニコ


まる。