欠かさず行ってるエレキコミックライブ。
今回もしっかりお勉強させていただきました👓✨

もう27回にもなるんだねー❗
すごいっ✨継続は力だね爆笑


きょうは、やついいちろうさん大ファンの主婦チーチャンもごいっしょに楽屋にご挨拶。目が❤ですラブ


生やっつんを目前にして固まってるチーチャン爆笑


やっつん、だっつんからオリジナルCDにサインをもらい、嬉しさを隠しきれないチーチャンおねがい


よかった✨よかった✨
日頃、家事育児、そして仕事と頑張ってるからごほうびだね❤

やっつんと言えば、今年は茨城県を舞台としたNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』でのコックさんの演技で注目されました。

ひよっこでやっつんのシーンが流れると、先日『茨城県からのお知らせです』で取材させていただいた、茨城県警本部の中村警部補の携帯に『テレビに出てる!』と、画像がたくさん送られてきたそうです笑

チーチャンが帽子を被せてくれました。ほんとに似てる!
ご両人共に『似てる〰』と言っていたので、いつかご対面が実現するといいなウインク