友人からLINEが来たのでご紹介させていただきます。

武蔵野第一中学校の卒業生のみなさま

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日はご連絡がありLINEいたします。

実は今年、私たちの母校武蔵野一中が70周年を迎えます。

そして、10/28(土)に式典、祝賀会が催されます。

私は娘が3年生に在学していて、周年行事委員をさせて頂いてます☺️
本日、委員の打ち合わせがあり、若槻校長とお話して来ました。

現時点、卒業生の祝賀会参加人数が少ない感じです💧

当日、もしご予定がなく、行ってみようかなぁ~と思う方がいらっしゃったら、是非お誘い合わせの上お申し込みください💠

当日は私も委員としてバタバタしております(笑)

一度目の申込み期間は過ぎてますが、まだ可能ですのでお申し込みの際は10/8(日)までに一中へファックスまたは直接持参にてお申し込みお願いします💠