上野精養軒で結婚式でしたラブラブ






新郎がディズニーランドホテルでプロポーズした思い出をウェディングケーキにラブ



乾杯のシャンパンはサムシングブルーボトル
彩り華やかでとっても素敵でしたシャンパンロゼワイン



林家まる子様

お世話になります。
9月17日に司会をして頂いたHです。
まる子さんの司会のおかげで、場が和み楽しかったです。
まる子さんの司会が私たちの友達からも大好評でした。
最高に幸せな1日を作って下さってありがとうございました。

プログの更新楽しみにしてます。笑

Y・R



と、御礼メールを頂いたので嬉しくて掲載爆笑

こちらこそありがとうございましたおねがい