まるこですニコニコ


近所のロミロミサロンnoaさんこと
利恵さんが響セッション受けて下さいましたウインク

ブログにも書いて頂きました
ありがとうございますおねがいイエローハート


ロミロミさせて頂いた2回、イベントの時もかな、
利恵さんの美しい長い髪の毛に触れると毎度ドキッとします虹


フラを長くやっておられ、
確かに、ハワイアンの何かが宿っているのですキョロキョロ


それを表現できるボキャブラリーが今の所私になくて、いつもお伝えしそびれるのですが。。


響セッションで
いつもより深く感じられ、
やっとほんの少しそこに通じることをお伝えできたことは

「思ったこと、感じたことを言葉にする」

ということ。


今、に焦点をあてると
それは人に思ったことを伝えてみる、
それはワガママでもなんでもなく
調和に繋がる道なのだよ〜

って感じだったのですが、


生きるから直結した少し未来では
自分をよりリアルに感じられるようになり、

思ったこと、感じたことを
自分の内側の自分?
潜在意識の自分??
(なんと表現したらいいのか???)
に、言葉で伝え、
調和していくって感じがあったのですよね


やっぱり言葉で説明しきれてないのだけど、
それはとっても美しい世界で、
きっとこれが
ウニヒピリとの会話
ってやつかビックリマーク

と、私はリアルに
ホ・オポノポノの世界をみさせて頂いて、

実はとっても感動したのですおねがい虹



お陰様で
たくさん腑に落ちていきます


ありがとうございます






ノアさんのブログ
是非ご覧くださいウインクイエローハート