まるこですニコニコ


昨日はRinoPeriりのさんが
響セッションを受けて下さいましたニコニコ

そしてブログに感想を書いて下さいましたウインク
ありがとうございます虹


生きる感覚、
たまらないですよね照れ

りのさんとのセッションは
それが強く現れ、
私も震えました。


書いてても
泣けてくる。


最初、生きてるって感じる時ってどんな時?ってお話しから始まるセッションなのですが、

りのさんとは
開始5分くらいで もう究極の「生きる」が見えてきて、
私の中でセッションは完了しました。


多分だけと
これを感じたくて、これをみたくて
私は生きている。


究極の形でりのさんにはそれが現れたから
「苦しい」って感覚で記憶されているのだけど、
思い出したくない過去なのかもしれないけど、


セッションする側になって
「それ」をみると
あまりにも美しい、みすみずしい「生命力」だった。


まだまだ深い話しがあるのですが、、、
続いてロミロミをしている時のお話ニコニコ



あ、また書いてて泣けてきたおねがい


響セッションでなくてもロミロミさせてもらった方にはロミロミ中に感じた
「身体からの声」
「身体からのメッセージ」
=自分の魂からあなたへのメッセージ
のようなもの
をお伝えしているのですが、


本来の自分を生きるためのアドバイスや忠告が多いメッセージの中、
りのさんの魂はべた褒めでしたウインク


「よく頑張ったね」
「よくここまで来られたね」
「ありがとう」

など、
優しく、静かに褒めていて、
見守っているという感じだったのです。


同時に入ってきた感覚を
私は言葉で表現できないので

ただの私のその感覚についての感想ほっこり下矢印


だから 
りのさんは人の心にそっと寄り添えるセラピストなんだ虹


納得照れ照れ照れ



あ〜〜
優しいなぁドキドキ

りのさんありがとう星