まるこですニコニコ

 

はぴねす日替わり店長お仲間

禅タロットでおなじみの

ムーンロータス 弘美さん

ライヴセッション 響、受けてくださいました音譜

 

そしてブログにレポートして下さいましたドキドキ

ありがとうございます。

 

「つるんとした弘美さん」と会えてうれしかったですウインク虹

 

 

実は響セッション始めましょう、と弘美さんと向かいあって座ってからしばらく、

私はなんだか「禅タロット弘美さん」の存在が大きく、

私がセッションをご提供しようとしているはずなのに、

「弘美さんのセッションを受けに来た私」

と錯覚してしまうような感覚がありましたキョロキョロ

 

 

直前まで禅タロットの講座をされていたからかもしれないし、

前に弘美さんのセッションをいつものこの場所で受けているからかもしれないし、

私がセッションモードで自分を消していたからかもしれない。

 

でも今までこんな風に感じたことなかったな、、、

と思い、私がフォーカスしてみたのが

「弘美さんの影響力」

でしたキョロキョロ流れ星

 

 

どんなとこでも、どんなときでもその場を弘美ワールドにしてしまう

とっても愉快な弘美さん。

 

講座をされているときも、セッションをされているときも、

とーーっても「楽しい」が伝わってきます。

 

「好き」からくるこのエネルギーは

とーーっても心地よく、自分を探求していくセッションにスーーッと入ってきます流れ星

 

 

改めて、響セッションとして感じさせてもらうと、

とてもたくさんの方にこの「好き」からくるエネルギーを循環させていく感じがわかりました。

 

そしてそこに「生きる」をあててみると、、、

もーーーっと多くの人に影響を与える、すごく大きな円が感じられました。

 

 

そこで出てきたのが

「つるんとした弘美ちゃん」ウインク

 

 

私個人的には、霊視をしている時の弘美さんが好きで、

その弘美さんに近い感じがしましたニコニコ

 

 

実はですが・・

私、あんまり頭がよくなくて、、といいますか、

頭で分析するスピードがゆっくりで瞬時に言葉がスッと入ってこないっていいますか、、

目で見る形や感覚で捉える方が得意だからか、

弘美さんにカードセッションをしてもらったとき

落とし込むのが難しかったんですあせるあせる

 

そのため、弘美さんのワクワクした好きなエネルギーだけ持ち帰り、

それを頂いたことに満足し、

あ~~楽しかった音譜って思っていました。

 

弘美さん、遣り甲斐なかったですよね、ごめんなさい真顔あせる

 

 

しかーーし、去年末から?でしたっけ

霊視をメニューに入れておられ、

霊視でみてくれたイメージもとっても私にとってわかりやすい言葉で伝えてもらえるし、

そのあとにカードセッションしてもらった時も言葉がエネルギーにのって

スーッと入ってきます。

 

私の受け取りモードが変わった、

なんて自分自身の変化を喜んでいましたが

違ったビックリマーク

 

弘美さんのモードが違ったんだビックリマークビックリマーク

 

と、今回響セッションさせてもらって

はっきりわかりましたニコニコ晴れ

 

 

弘美さんの生きる、

から直接つながっている「つるんとした弘美ちゃん」。

 

この弘美ちゃんを存分に生き生きさせてセラピスト活動されると、

もーーっとたくさんの人に、

今までにないようなタイプの方にも

どんどん

弘美さんの輪が広がっていくのだろうなおねがいラブラブ

 

とワクワクさせていただいたセッションでしたドキドキ

 

 

弘美さん、ありがとうございました虹

 

楽しかったですニコ

 

 

 

 

下矢印是非弘美さんが書いてくださったライヴセッション響のレポート、読んでくださいね!下矢印