まるこですニコニコ

 


休息モードのまるこですが

実は積極的に色々なところに出向いていますウインク




今日はずーーっと行きたかった

ここさんの里山照れ





1番の驚きは




牛がいた爆笑





そしていつものリーディングin里山音譜音譜





ライブでしたドキドキ


生きている感ドキドキドキドキ




頂いたお言葉と一緒に


感覚か流れ込んできて


大きく包まれ


共に持ち帰ることができましたウインク


 



その感覚、


そこを離れても


思い出しやすいです。




こういうの、いいな〜〜クローバークローバークローバー







ここさんのブログです⬇︎

 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 


暖かな日差しに少し冷たい風の吹く

春らしい月曜日

「うたたねお茶会」開催しました晴れ

 

セラピースペースで

お茶&おしゃべり の後

お天気が良かったので

里山散策!

 

見晴らしの良い場所で

おなまえリーディングしたり

(画像提供まるこさんラブラブ

 

里山交流館に寄って うどんを食べたり

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ご参加くださったのは

はぴねすでご活躍のセラビスト

まるこさん心女(しんあ)さん

 

別々にお申し込みくださった このお二人は

実は以前からお知り合いだったという

おもしろいご縁のお茶会となりました。

 

お二人のすてきな笑顔がはじける

幸せなひとときでした黄色い花

 

ありがとうございます💕

 

 

うたたねお茶会

次回は3/20(水)

来月は4/22(月)開催予定です。

星リクエスト開催も可能です