こんばんは、まるこですニコニコ



まずは…

先日の大型台風ならびに北海道胆振東部地震に被災された地域の方々、一日も早い復興をお祈り申し上げます。




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




遅めの夏休み、満喫してきましたキラキラ

今年は4年ぶりの大阪



以前から計画していた旅行でしたが、偶然にも台風や大雨の合間で行くことが出来ました流れ星




まずは、なんばグランド花月イエローハート



新宿ルミネのよしもとには行ったことがあったのですが、大阪での観覧は初!



やっぱり「坂田利夫師匠」ピンクハート

自由にボケすぎてどこまでが台本通りなのか…お腹抱えて笑えましたグラサン



個人的にツボだったのが
「もりやすバンバンビガロ」ピンクハート


漫才というより大道芸なんですが…とにかく風貌・ネタの情報量が多すぎて大混乱(笑)どこから突っ込んで良いのやらもやもや


気になる方はYouTubeなど検索をお勧めします(笑)






よしもとの後は、道頓堀へ車






ミシュランガイド大阪2018のビブグルマンにも掲載されている「お好み焼き 美津の」で早めの夕ごはんイエローハート





山芋焼きもモダン焼きもとっても美味しいチューリップ

予想以上にお腹いっぱいで、他のお店も行きたかったけど断念ハートブレイク




食い倒れの街 大阪を満喫した後は、早々とホテルへ




continue to part 2...