次は…

黒猫しっぽMyDisneyExperience登録黒猫あたま


とにかく!いろんなブログを読み漁る(笑)

登録は意外とあっさり…と思いきや、早速トラブル発生もやもや


メールアドレスを登録すると、
「このアドレスは既に登録されています」と。



なんで?

フロリダ行ったことないのに?

なりすまし?



氏名・住所・誕生日など登録内容は全て合致。
しかも日本語で入力済み。


おや?


あくまで私の予想ですが、

TDLに行く時に何か登録したような…
ネットでアトラクションの待ち時間を見るには、登録が必要になった時期があった気が…


多分それだ!多分!笑
(間違えてたらすみません)


一応パスワードは変更・英語入力に変更して、登録お終いニコニコ


ホテル・チケットも無事に紐付けされましたルンルン

ホテルとチケットを一緒に予約していたので、チケットの予約番号を入力する必要はなかったですキラキラ



チェックイン180日前まであと少しラブラブ

しばらくはレストラン予約の練習を続けます(笑)