こんにちは。

 

女性のお悩み相談室 室長のひよりですヽ(^o^)丿

 

今回は

 

【PMS/更年期×自己肯定感UP】×

誰かのためにやってきたことを書き出してみよう♬ 

 

という記事を書きました。

 

 

記事はこちら↓

 

 

PMSや更年期の症状を改善するカギは

 

自己肯定感UPにあり♬

 

誰か(じぶんもOK!)のために

やってきたことを書き出すことで

 

自分自身、そして他人への貢献度を

客観視できます。

 

そうすることで、自分がいかに

日ごろがんばっているかがわかります。

 

それが自己肯定感につながる!

 

 

自己肯定感が上がると、

精神面が安定してきます。

 

 

自己肯定感が上がると

自律神経が整う。

 

自律神経が整うと

PMSや更年期の症状も軽くなる♬

 

またまた、ポジティブループの

かんせ~い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

前回の記事です♪

ハッシュタグランキングに入りました~!

 

 

 

 

昨年12月に日本フェムテック協会検定認定資格2級を取得!

認定フェムテックエキスパートとして

悩める女性のサポートをしていきます♬

 

女性のすべてのライフステージにおけるお悩みについて

寄り添っていきます。

 


いつも頑張っているあなたへ

 


PMSで気分が晴れない。
イライラが止まらない。
涙が出て仕方がない。

そんな時にはひよりにあなたの気持ちを話してみませんか。

私がそっと優しくあなたに寄り添います✨

 

 

 

ひよりの声はこんな感じです♪↓

 

 

 

世界中のPMS/更年期女子をHapppyに♪

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪