こんにちは。
 

こんにちは。みなさんお元気ですか~♪

 

女性のお悩み相談室 室長のひよりですヽ(^o^)丿

 

今回は

「PMSとパニック障害に悩む2人の物語「夜明けのすべて」を読んで☆彡」

という記事を書きました。

 

 

記事はこちら↓

 

 

 

 

2月公開の映画「夜明けのすべて」を観る前に

原作を読んでみました♪

 

映画とは若干違った内容になっているとのことで、

新鮮な気持ちでそれぞれ楽しめそうです。

 

「夜明けのすべて」の公式サイトはこちら↓

 

 

 

PMSとパニック障害について知らない方も

この物語を通してどんな症状なのか知ることができます。

 

自分はどっちの症状もないわ~という方も

周りの人が困っている時に

優しい気持ちで寄り添えるようになります。

 

 

重い内容なのかと思いきや

笑いどころもあったりして

 

最後にはほんわか温かい気持ちになりました☆彡

 

 

おススメの小説と映画です(≧◇≦)

 

 


いつも頑張っているあなたへ

 


PMSで気分が晴れない。
イライラが止まらない。
涙が出て仕方がない。

そんな時にはひよりにあなたの気持ちを話してみませんか。

私がそっと優しくあなたに寄り添います✨

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪