こんにちは。
 

こんにちは。みなさんお元気ですか~♪

 

女性のお悩み相談室 室長のひよりですヽ(^o^)丿

 

今回は

「女性のお悩み解決アイテム 月経管理アプリ♬」

という記事を書きました。

 

記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

月経管理アプリはQOLを向上させますよ~(*^_^*)

 

 

月経管理アプリとは?

 

メリットとデメリットについて

 

詳しく書いています。

 

 

フェムケア・フェムテック商品のご紹介を

これからもしていきます♬

 

女性が健やかに活き活きと自分らしく

毎日を過ごせるような、

ご提案とアドバイスができるように

只今知識とスキルを磨き中です。

 

そして、

 

 

ココナラにて新サービスも出品しました!

 

こちらはカウンセリングをしっかり行い、

 

具体的なアドバイスをさせていただく

サービスとなっております。

 

雑談でモヤモヤを話してスッキリ、というよりも

 

恋愛成就のための具体的なアドバイス、

 

行動提案が欲しい方へおすすめです(*^_^*)

 

 

 

詳しいサービスのお知らせはこちら↓

 

 

 

 

サービスのページはこちらです♪↓

 

 

 

 

 

先日アップした

吸水ショーツについての記事はこちらで~す♪

 

 


いつも頑張っているあなたへ

 


PMSで気分が晴れない。
イライラが止まらない。
涙が出て仕方がない。

そんな時には日和にあなたの気持ちを話してみませんか。

私がそっと優しくあなたに寄り添います✨

 

 

 

 

 

 

女性のお悩みから内緒のお話まで、軽~いノリの女子会気分で

お話しできるサービス♬(≧◇≦)

 

友達や家族には話せない、けど誰かに聞いてほし~い!

 

って時にはぜひ ひよりとワイワイ女子トークしましょ(^_-)-☆

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪