こんにちは。

PMS歴35年そして更年期でもある心理カウンセラー 日和です。

今回は「
Femtech Tokyo 2023へ行ってきました~(≧◇≦) 」

という記事を書きました。




記事はこちら↓

 

 

Femtech (フェムテック)とは

Felmale(女性)とTechnology(技術)の組み合わせで作られた造語。

 

女性特有の性やホルモン分泌に関する悩みを

解決してくれるアプリやデバイスなどの

テクノロジーを利用した製品やサービスはもちろんのこと、

 

 

生理カップや吸水ショーツなど

フェムケア商品も広い意味でのフェムテックと言われています。

 

 

Femtech Tokyo2023では

そんなサービスや商品を

200社以上が出展していました。

 

【女性特有のお悩みサポーター】として

感想を書いています。

 

詳しくは記事をお読みください♪

 


いつも頑張っているあなたへ

 


PMSで気分が晴れない。
イライラが止まらない。
涙が出て仕方がない。

そんな時には日和にあなたの気持ちを話してみませんか。

私がそっと優しくあなたに寄り添います✨

 

 

 

 

 

 

女性のお悩みから内緒のお話まで、軽~いノリの女子会気分で

お話しできるサービスをリリースしました~(≧◇≦)

 

友達や家族には話せない、けど誰かに聞いてほし~い!

 

って時にはぜひ ひよりとワイワイ女子トークしましょ(^_-)-☆

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪