こんにちは。

PMS歴35年そして更年期でもある
心理カウンセラー 日和です。

今回は
「フェムテック協会認定資格3級に合格しました(≧▽≦)


という記事を書きました。




記事はこちら↓

 

 

 

フェムテックが何かわからないわ…というあなたへ

こちらのブログで説明しています♪

 

フェムテックは

PMSや更年期で悩む女性の

強い味方になってくれるものなんですよ~。

 

私もまだまだ勉強中です(^^♪

 

私の学びをあなたにシェアできてうれしいです。

 

また、フェムテックについては書こうと思っています。

 

 


いつも頑張っているあなたへ


PMSで気分が晴れない。
イライラが止まらない。
涙が出て仕方がない。

そんな時には日和にあなたの気持ちを話してみませんか。

私がそっと優しくあなたに寄り添います✨

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪