《にぶい》


→おおらか

→忍耐力がある

→寛容である

→包容力がある

→小さなことに動じない精神力を持っている

→自分のペースで物事を進められる

→暗い雰囲気を変えることができる


鈍感力も必要な時がある。

わたしは繊細さんでもあり、鈍感さんでもある。

その自覚は十分にある。必要以上に考え過ぎるところは鈍感ではなく、繊細さん寄りかな。

人間はTPOで相反する特徴を持っていると思う。

母として、娘として、上司として、部下として、1人の女性として、さまざまなキャラクターを自然に使い分けている。

客観的に自分ウォッチングするのも面白い。

 

 

 

 

 

サムネイル

流れ星ココナラで電話相談始めました流れ星

あなたのCozyRoom♡日和(ひより) 

として、ココナラで電話相談することにしました!

あなたの愚痴、心のモヤモヤ聞きます

 

悪化した親子関係を改善するお手伝いします
 

 

 

 ほか



現在13この電話相談、トークルームでのサービス設けております♪
電話相談は1分からお試しできます!

日和の声のサンプルはこちらニコニコ
今日のあなたに贈る言葉1

 


あなたからのお電話お待ちしております♪