突然ですが、腰、痛くないですか?

 

あたくしはアラフォーなもんで、

 

腰がいてぇいてぇチーンチーン

 

産後腰が痛くなっているって人絶対多いハズ!!!!

痛いよね?私がババアだからじゃないよね??

 

そんなときたまたま見つけた骨盤矯正ショーツ。

 

その名も

 

『整体ショーツNEO』クラッカー

忙しくて接骨院に通う時間がないし、

接骨院って長く通院するとお金かかりそうだし、

(めんどくさいし‥‥)笑い泣き

 

で、まぁ半信半疑で物は試しに買ってみたの。

楽天とかAmazonとかインスタとかなんか評判良かったからデレデレ

 

そーしーたーらーっっ!!

 

な・ん・と!!

 

履いただけでウエストが2センチもマイナスになっちゃったのよっ目目

これマジで!!

 

それで、肝心の腰痛もすごく軽くなった!

 

この骨盤矯正ショーツは接骨院を経営されている先生が腰痛に悩む奥様のために開発した商品なんだって。

 

納得ーっドキドキドキドキ

 

他の骨盤矯正ショーツとは締め付ける方向が違うんです。

 

履くとキュッと姿勢が良くなって骨盤をキュッと締めてくれているから腰が軽い!!

 

 

お尻がキュッとあがったのがわかるー!!

 

一目瞭然ポーンポーンポーン

 

 

ウエストがキュッとなったからジーンズがすっと履けるの酔っ払い

 

最近よくあるギューッと締め付けるコルセットタイプじゃなくて

直履きOKビックリマーク24時間着用OKビックリマークなショーツデレデレってのもポイント!!

 

気持ちいいくらいの締め付けで全く苦しくないよ酔っ払い気持ちいいドキドキ

 

 

 

生地の肌触りもよいの酔っ払いサラサラ酔っ払い

 


上差しこの二重構造の部分がキュッと締め付けてくれる救世主お願い

 

腰痛に悩める主婦の皆さんにとってもおすすめです目

わたしはすごく腰痛が楽になりました。

右矢印右矢印私が一週間整体ショーツNEOを履いたレビュー記事

 

右矢印右矢印整体ショーツNEOの購入はこちら