私のスマホ、なんと。

iphone5。チーンチーン

 

何年使ってんだろ。もう5年以上は確実に使ってんじゃないかなぁ。

 

私、財布といい物持ち良すぎ??滝汗

右矢印右矢印財布が古すぎる記事

 

いや、ここ最近あっきらかに!明らかに!!

 

バカみたいに充電がなくなる笑い泣き

 

1日持たない。数時間でチーンゲッソリうそでしょ?てくらい早い。

 

しかもこのiphone旦那のお古だし。いらないのもらってずーっと使ってんの笑い泣き

 

そろそろ新しい携帯にしてもバチ当たんないよね?

 

神様、スマホ、買っても、イイですかー??デレデレ

 

で、昨日、なんかキャンペーンやってねぇか?

と思って調べてみたの。

 

もちろん『格安スマホ』でビックリマークビックリマーク

 

そしたら超激安価格、なんと

 

1円!!!!

 

っていうびっくり企画を発見!

 


 

ね?本当に1円!

 

でも私が欲しいのはおサイフケータイ機能がついてるスマホなんだなァ。

 

と思ったら!

あったのよ!奥さん!

 

 

1円じゃなくて残念だけど1500円!?ポーン

 

マ、マジデスか!?!?笑い泣き

 

こりゃポチるしかない!!!!

 

品切れになっている機種も結構あるから、もし機種変更を考えている人は絶対今がチャンス!だよ!!

 

右矢印右矢印OCNモバイルONEキャンペーン・スマホセット割引セール最新情報!

 

 

OCNモバイルONE